fluit-sand’s diary

日常の記録

2021.7.7 暑い

 

 

暑いですね。

やっと今日、毛布をしまい扇風機を出しました。

 

 

 

いつごろから冷房をつけ始めたらいいのかわからない。

 

 

けどきっと全てに関して遅すぎるとおもう。

 

 

扇風機ってかわいくないよね。

部屋に置きたくなるような私好みのデザインの扇風機どこかにないかな。

 

 

 

あ、七夕ですね。

友人がInstagramで入籍の報告をしてました。

 

 

織姫と彦星は会えたかな。

私は1ヶ月会えていません。

 

 

 

願いって、普段は心の中で唱えることの方が多いのに

七夕になるとみんな大々的に宣伝するよね。

 

なんで??

 

不思議。