fluit-sand’s diary

日常の記録

2021.6.18 高校時代の友達


f:id:fluit-sand:20210618234453j:image

 

 

唯一同じ関西で働く高校の友達と休暇を使って六甲山に行ってきた。

 

 

 

友達の好きなひつじのショーンコラボをしているガーデンテラスとオルゴールミュージアムに行った。

 

生憎の雨。

 

天気予報では14時から雨だったからまずはガーデンテラスへ。

でも既に降り続けている雨。

 

 

雨ニモマケズ、写真ヲトリ。

風ニモマケズ、スタンプラリー。

トコロガ寒サニマケテ、カフェヘニゲル。

 

 

雨が止んだところで三分一博志の六甲枝垂れを見てテンションがあがってまたまた写真を撮りまくり、

スタンプラリーでゲットした鏡を手にオルゴールミュージアムへ。

オルゴール大好き人間なのでお土産の展示用オルゴールを閉館時間まで聴いてた。

 

 

午後から雨だから室内の美術館を後にしたのに

何故か午後から雨が上がってた。

 

そういうこともあるよね。

 

 

今日学んだことは山の上はすっごく寒いってこと。

ショーンは可愛いってこと。

オルゴールは美しいってこと。

 

 

電車に乗る直前に初めて勝った写ルンです

撮る時を厳選しすぎて2枚しか撮れなかった。

 

次こそはたくさん撮る。